Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


※Introduction 

2037/01/01
Thu. 00:04

このブログはコスプレイヤーによるフォトブログです。
個人的趣味での活動の為、あらゆる作品、企業、原作者様とは一切関係ありません。
管理人の好みにより、BLや捏造表現がある場合があります。
閲覧には十分ご注意頂けますようにお願い申し上げます。

また、このブログに掲載している写真等の無断転載は禁止です。
※リンクについてはご一報ください。

【dance PV】
□エレンと兵長でTiktok





もうそんな季節 

2015/03/07
Sat. 00:02

kaijou01.jpg

笠松:灯夜 黄瀬:鈴蘭さん 早川:あかりさん 小堀:輝貴さん 森山:ゆえ
写真編集:鈴蘭さん



今日出勤中に大学か専門の卒業式か袴姿の人を見てそんな季節かぁとしみじみ…海常ちゃんいつまで経っても尊いね
そしてやっぱり大好きだよ森山!


2015.3.6

迎春 

2015/01/01
Thu. 00:30

DSC02144-s.jpg

リヴァイ:憂馬ゆえ エレン:汐 撮影:灯夜



新年あけましておめでとうございます。

去年も色々な方のお世話になりながら、楽しく1年を過ごさせて頂きました。
今年も力の限り精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

と、堅苦しい挨拶はここまでにしてあけました!!

去年も変わらずコスプレを全力で楽しんだ1年でした。
今年は今までやれなかったものなどにも挑戦できたらなと思っています!
でも結局はゲーム好き~洋画好き~な私のままなので、マイペースにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

あ、写真は進撃お正月ラバストのエレリちゃんで!
去年の1月のオンリーで出して以来、ずっと出来なかったので12月にギリギリ撮影行けて本当によかった!
汐も灯夜も本当にありがとう!

せっかくお正月なので、下記にこの日の写真を何枚か上げたいと思います!
それでは、皆様の2015年も良い年になりますように!

2015.1.1





「正月といえば」
「羽子板ですね!!」


DSC01864-s.jpg

DSC01899-s.jpg

DSC01915-s.jpg



「正月といえば」
「書初めですね!?」


DSC02155-s.jpg

DSC02213-s.jpg

DSC02214-s.jpg





「今年もよろしくお願いします!」
「よろしく」

DSC02177-s.jpg

俺はFreeしか泳がない 

2014/12/05
Fri. 11:51

DSC01216_2014120511404106f.png
撮影:灯夜


完全に沼に落ちて早1ヶ月ぐらい...?
相変わらず熱しやすく冷めやすいので欲求のままFree予定を詰め込んでおります。
お付き合いしてくれる友達にはほんとに感謝...愛しかない(真顔

一応ハルちゃんを愛でているんですが、ほんとみんな可愛いくて;;;;
岩鳶も鮫柄も好き過ぎて最近毎日墓を掘っています←

あとゲームもアニメもどんな作品でもそうなんですが、
音楽が好みだったり良かったりして自分のツボにはまるとそのタイトルがめっちゃ好きになります。
Freeは音楽もいいですよね...サントラほしいな...

あ!話の流れぶった切るけどそろそろホビット3部目が公開ですね!!!!!!!(ソワァ

2014.12.05

テイルズしながら泳いでいます(謎 

2014/11/19
Wed. 23:17

DSC09818-s.jpg

レイア:灯夜
ユリウス:かすらさん
ルドガー:ゆえ
ジュード:みのりさん
アルヴィン:りゃごさん



11/1はTOX2がめでたく2周年でした!
いやぁX2の沼に落ちたと思ったらFree沼にも落ちて、現在両腕、両足別ジャンルで完全ホールド状態です。
大変楽しい状況におかれております^p^www

にしても最近めっきり寒くなりましたね;;;
12月に外でルドガーの予定が入っているんですが...今度こそ凍るんじゃないかと思っています。
寒いの嫌いで苦手;;;;;

さてまたブログを放置しすぎなので、また週1ぐらいで更新出来るように矯正していきます!!

2014.11.19

フライト・ゲーム 

2014/09/11
Thu. 00:56

de610da1b4baaad175b1fadd679e3082.jpg

映画レポ久々だね!?

今回はリーアム・ニーソン主演の「フライト・ゲーム」を見てきました!

久々のサスペンス!
CMでも煽ってたけど犯人が誰なのか...疑心暗鬼になりながら考える映画。

話の進み方とか魅せ方もスマートで私はすごく見やすかった!
中だるみすることもなく、久々に始終ドキドキさせてもらいました。

でもやっぱいきなりの発砲音とか、鈍器でガン!とか、

ビビるけどねwwwwwwwwww


↑のポスターにもあるように150人(乗務員合わせて)を乗せた飛行機の中で起こる殺人事件の話。
ニューヨークからロンドンへ大西洋上を飛行中の旅客機内で主人公がうける脅迫。

「20分に1人誰かが死ぬ」


最初の殺人が起こるところから何書いてもネタバレになるんで、続きは下!!!

序盤のストーリーはがっつり書くので注意ですよー

-- 続きを読む --

鬼灯カフェのお知らせ! 

2014/08/22
Fri. 19:16

1.jpg



お知らせです!

進撃に引き続き鬼灯カフェもきたお!(ドヤ←

twitter⇒@onicafe0914
HP⇒鬼徹仮装喫茶地獄
ブログ⇒鬼徹仮装喫茶地獄ブログ

今回も本当に全てのお料理が素晴らしすぎてね!?!?
金魚草のデザートや、白澤さんがお粥出してくれたりとか...
何それどんな天獄←

なんと...今回、鬼灯でお出迎えさせて頂く事になっております....緊張でぶっとびそう(イロイロと)

まだ予約席がわずかばかりあるようなので興味がある方はぜひ!
□予約フォーム□

あ、皆さん懺悔する罪を一つ考えて来て下さいね。
私か閻魔様が聞いて判決下します。えぇ。
実はこれがすげー楽しみとか思ってないですよ。えぇ。

ってなわけで、頑張ります!!
精一杯おもてなしさせていただきます!!!!!!!!!!!!!
たぶん(イロイロ)ぶっとんでますけど!!!!w


2014.8.25

エレンと兵長でTiktok 

2014/06/29
Sun. 03:01



(下記動画概要引用)
HD720に設定して頂けると高画質でご覧になれます。(右下のネジのようなマーク)

おこめ様が制作された進撃の巨人MMD
【兵士長と】Tik Tok【エレンで】/sm21989032
を参考に『コスプレ動画ダンスPV』(っぽいもの)を作ってみました。
※ご本人様に衣装・構成・撮影許可済み

公式の衣装ではないので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
(おこめ様の制作MMDモデルのデザインをお借りしました)
また、ダンスも見よう見真似の素人なので面白半分で観ていただけると幸いです。

こちらの動画に関して本家のMMDへのコメント・質問などは絶対しないで下さい。
(参考と許可を頂いただけで、本家様とこの動画は無関係です)



透と5月末に撮影してきたダンスPVの編集が完成したとのことでアップされました!!!

とにかく参加させてもらえた事に感謝感激!!!!!!
ダンスの練習は大変だったけど、撮影中は始終楽しくて、
自分のコス人生でこんな素敵な作品に参加させてもらえたことが自分はすごくラッキーだなと!

こういう新しい試みって非難や否定的な意見もあるけど、
発想して企画して成し遂げる力をもってる透兵長を本当に尊敬します...拝んでおこう←

上の概要を読んで頂いて大丈夫な方は是非見て頂ければ嬉しいです!!

2014.06.29

白澤さんと丁くん 

2014/05/28
Wed. 00:04

DSC05117-s.jpg

丁:神楽さん 撮影:灯夜


5月6日に神楽さん丁ちゃんと白丁撮影に行った時の写真をまとめ上げ!

この日の写真がすごく好きで、丁ちゃんが可愛すぎて、気付いたら数枚レタッチしてたので、
ここはブログ更新に役立てようということで←

他にもレポしたい写真たくさんたまってる...しかしレタッチするのも結構体力が..._(:3」∠)_←クズ

たくさん写真あるので続きからにしようと思いましたが、この際なのでこのまま続けます←








『神獣さま!はやく!こちらです!』

DSC05040-s.jpg

『なになに?どうしたの?』

DSC05057-s.jpg

『生薬について知りたいの?』

DSC05222-s.jpg

『そうそう。お前は本当に良く出来た子だね
さて...次は何を教えようか?』

DSC05213-s.jpg

『次はあちらでもっと色々な事を教えてください』

DSC05255.png

『勉強は少し休憩にして遊ぼうよ!これはお前の国の玩具だよ』

DSC05243.png

『ふぅー!』
『ふぅー!』

DSC05247.png

『大きく膨らんだ?』

DSC05251-s.jpg

『わっ!びっくりした!』
『・・・顔が近いです』

DSC05273-s.jpg

『焦らなくても僕が与えられるものは何でも教えてあげる
時間だけはたくさんあるんだ』

DSC05269-s.jpg

『お前は鬼としてどんな道を生きていくんだろう』




DSC05259.jpg

『我好期待』

2014.5.28

鬼徹と進撃の写真集について 

2014/04/15
Tue. 22:31

1109757121295.jpg

photo by 灯夜



4000年前白澤さん衣装が完成したので、試し撮りしてきました!!

とにかく袖のドレープにこだわって作ったので、綺麗に写って嬉しいっ...!


そんな中。掲題の件なのですが←
進撃に続き、鬼灯と白澤で個人写真集を企画しております_(:3」∠)_

進撃の時と同じような形で進めるつもりですが、前回はほぼ事前予約等は受け付けず、
当日取り置きだけの対応とさせて頂いて、当日開始1時間で売り切れてしまうという失態を犯してしまったので、
今回は事前受付、通販の予約を受け付けさせていただいて、
それによって出来る限り十分な部数を用意しようと思っています!

また、進撃写真集の方はスペースにて口頭で欲しいと言ってくださった方や、
メールで通販希望を送って頂いた方へお届けする為、小部数ですが再販いたしました!
まだ少し残りがありますので、ご希望の方は良ければこちらまでご連絡頂ければ幸いです。
【紙媒体28P/フルカラー/エレン&リヴァイ写真集/\800ー】
※売り切れました

予約・通販用メールフォーム

鬼徹写真集は7月以降の鬼灯の冷徹オンリー、又は付近の同人誌即売会にて発行予定です。

また、詳細等決まり次第こちらでご連絡いたします!

良ければっ少しでもっちょっとでも興味を持って頂けた方、
是非これからもチェックしてやって頂けると嬉しいですっ!!!

2017-10

