Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


八十神高校文化祭でやきそばを食らう 

2013/02/18
Mon. 23:59



花村:リョーコさん りせ:沙奈さん



去年の3月の写真...もうこれが去年か...一年が早すぎてorz

タイトルは完全に捏造しましたがw
それっぽいなーと思って(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

3月にやっと全員揃った状態でのP4撮影が出来るので、
すっごい楽しみで...そろそろみんなにご連絡しなくては!

ただ、ほんとにうちのREGZAが正常に動作してくれなくてですね;;;
しかも大切なメールほど遅れてくるとかいう...狙ってんのか!?;
はよ変えたいorz

2013.2.18

2017-09

