Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


ダイハード ラストデイ 

2013/02/19
Tue. 23:54

lRje7ZSh3BSbB29[2]

見てきました!!!

もうねwここまできたらマクレーンの勇士を全て見尽くしてやらねばとw
今回はまたまた仲違いしてしまった息子との競演とのことで...

序盤ずっと「ジャック!」って叫んでるパパ可愛いwww

002[1]


そして何よりジャックの筋肉!!!!!
着込んでる時わかんなかったけど着替えシーンで露になった筋肉が...
あそこだけエクスペンダブルズ見てる気分になりましたwww
良い腕、上腕筋ペロペロ...

以下ネタバレ含む...
最初「ロクデナシ」息子がロシアで拘留されて、
裁判するってんでパパがアメリカから飛んでいきます。

途中渋滞にハマるものの、陽気なお歌大好きタクシーの運ちゃんと仲良くなりつつ
タクシー代はいいから歩いてった方が早いと言われて証人が入っていくところに遭遇。

=ジャック発見www


ここまで約10分強。




あとずっとダイハードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


序盤からカーチェイスしながらロケラン撃たれるジョン・マクレーンwwwwwwwww

実はCIAでミッション遂行中の息子の邪魔しちゃったパパ、息子ご立腹wwww




この親子可愛すぎるwww




なんとか守ってきた証人も、結局つれてかれるものの...
窮地を脱して、ちょっと負傷しちゃった息子と暫しの休息。

息子「もう終わりだ。」

親父「終わりなのか?」

息子「あぁ、もう手立てがない。」

親父「そうか!(・∀・)じゃあ帰ろう!途中で薬局に寄って傷の手当をしてから、帰ってミルクチョコレート!あ、帰りにおもちゃも買ってやるぞ(・∀・)」

息子「・・・・・・」

親父「・・・・・・(´・ω・`)」

なんなんだよorzwwwwwwwwwwwww
ほんと可愛すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁんなわけなく、もちろん犯人を皆殺しに行きましたよ2人で^p^



行くぞってなった時に

息子「車が必要だ」

って言ったのに

親父「良く言った!!(・∀・)」


って掛け合いもすごく好きでしたwww

銃厳禁のクラブ前に止まってた車を拝借(トランクに銃を置いてるから)して
いざ親子ドライブ!!!!!!

現地に着くまで暫し親子の会話をお楽しみくださいwww

開始10分ではじまったダイハードからしきりに休日なのに!!!せっかくの休暇なのに!!!ってぼやく親父w

付いた現地でお着替え。







ここ!!!!!!!!!!!!









いままでずっと長袖着てたジャックがタンクにハーネス姿になるんですが、

いいもん持ってますやん!!!<●><●>!!!!!!

めっちゃ、めっちゃいい体!!!!!!!!特に腕が私好みすぎて!!!!!!!!!




この時の事を隣で見ていた姉が、

「うん、あの瞬間すっごい目が輝いてたよwww」と終わった後ずっと筋肉について語る私に言いましたw


あとは黒幕の暴露と、あとはダイハードwwwwwwww

親子のダイハードをお楽しみくださいwwwwwwww


深く考えるところなど1ミリもなく、気軽に楽しめて私はかなり満足でしたw





最後に。

ブルース・ウィルスの細目はなんであんなにセクシーなんだろう。ツルツルなのに。

2017-07

