Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


青峰と黄瀬 

2013/02/27
Wed. 22:53

aoki03.jpg

今までどこか虚ろに見えていた黄瀬の中の世界が

青峰に出会ったことで鮮やかに色付いて

本気になって、ボロボロになるまで練習して、笑ったり、泣いたりする

そんな今まで欲しくても見つけられなかったものをあっさり与えてくれて




黄瀬にとって憧れで、バスケをはじめるきっかけになった大切な人だからこそ


aoki06.jpg

黄瀬が自分自身で気付かせてあげたかったんだろうな







黄瀬:優梨



(´;ω;`)ブワッ

優梨と青黄撮影にいてきました...いっそフォトスト作ろうかな...

2013.03.27

2017-11

