Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


フライト 

2013/03/06
Wed. 23:58

top.jpg

さてさて、今回はデンゼル・ワシントン主演のフライト見てきました!

CMとか映画の番宣をひと目見た時から絶対見る!と思ってたんで、予定通り(`・ω・´)
クリムゾン・タイドから好きになってデンゼルの映画は出来る限り見てきました...

デンジャラス・ラン以来だねデンゼル!!!←わりと最近www


20130302011345.jpg

今回のデンゼルはウィップという名前のパイロット。

キャッチコピーにもある通り、彼はヒーローか犯罪者か...
善人か悪人かではありません、あくまで今回起こってしまったことに対してどう思うか
ってとこだと思います。

総体的な感想としては...あ、何書いてもネタバレになりそうなんでこれ以上は以下参照でw

以降ネタバレ注意!!



とりあえずデンゼルはやっぱり悪人役は出来ないんだなって思いましたwww

映画の感想は私的にはいまいちでした^p^
後半は完全にアル中の話。

タイトルは『フライト』だけど、中身はアル中とドラッグは犯罪ですっていう映画www

20130302140510.jpg
↑これだけ見ると完全に悪人ですねw


もう書いてしまったんであれなんですけど、
主人公のウィップは自覚のない重度のアル中なんですね。

フライト前なのにビール飲みまくってキャビンアテンダントの女性とお楽しみ。
寝不足のままコカを一発キメてから搭乗。
フライト中もオレンジジュースにウォッカを混ぜて飲む。

本気でこれだったら私は海外に行けない怖い^p^www



そしてフライト中に事故が起こります。

飛行機自体の故障で機体が急降下。水平体勢を保てなくなります。
もちろん機内はダイパニック。副操縦士も大パニック。

そんな中、ウォッカ入りオレンジジュース...まぁスクリュードライバーwww
を飲んで離陸直後の乱気流を抜けてから安定した機体を副操縦士に任せて眠りこけていたウィップが、
事態をすぐに察知して見事な対処を取ります。さすがデンゼル。

飛行機は不時着するものの、住宅街を避けた場所へ降ろすことに成功。
ただ水平状態が保てなくなって一度は完全に制御を失った飛行機を、
無理やり操縦して背面飛行で平行取り戻したりしたもんだからエンジンからは火が出てるし、
酷い状態だったんで、無事な着陸にはなりません。

まぁ、まず滑走路じゃないあたりもう駄目なんですけど^p^www

乗客4人、乗務員2人が亡くなってしまいます。悲しいねデンゼル。

もちろんウィップも怪我をしますが、幸い全て軽症。



ここからが大変。


まず機体故障による事故とはいえ、事故は事故。
刑事訴訟がまず起こりますね。

その上でやはり機長であるウィップの調査が行われるわけですね。

あーあ。

バレちゃった。



お酒飲んでたのバレちゃった(´・ω・`)




飛行会社としてもこれはどうしても隠したい忌々しき事態。
おかかえ弁護士が力をふるって証拠をつぶしてくれます。
不慮の事故、普通では対処出来ないような窮地から多くの命を救ったのは事実なので、
そのままウィップをヒーローとして掲げておきたいところ。

ですが、ウィップ自身に降りかかるメディアからの質問責めや事故の調査チームとの話し合い。

ちゃんとやらなきゃいけないのに。。。


いけないのに。。。


お酒やめられない^p^






最後まで助けてくれようとしていた役員の期待もむなしく...


最後の最後。次の日の公開調査会を終えれば隠し通せる!!ってとこで!
8日も我慢してたのに!!!
前日止まったホテルの...隣の部屋にたまたま入れちゃったがために!!!!
(用意された部屋の冷蔵庫はもちろん全部ジュースだったw)



飲んじゃった(´・ω・`)www




最初とまったく変わらないwww
とりあえずまたコカを一発キメて会議へwwwwwwwwwwwww

何事もなかったかのように嘘方便ツラツラとしていくウィップでしたが...
最後に聞かれた質問に...ついに自分に嘘がつけなくなり全てを告白。

↑私も頭抱えちゃったよねwwwあーあってな感じでwww


どんなにナイスな対処をして被害を最小に抑えても、
結局犯罪者として拘留されましたとさ...




酒、クスリ 駄目 ゼッタイ (`・ω・´)

2017-11

