Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


イキリタツクマァァァア! 

2013/03/26
Tue. 23:49

p4.jpg

クマ:カメ 花村:灯夜 天城:優梨 巽:汐 久慈川:めらん 白鐘:ゆあ ※敬称略



お久しぶりですorz

最近映画感想ブログと化してしまっていてほんとまずい_(:3」∠)_


3月20日にP4特捜隊合わせしてきたので、
その写真を上げようと編集中なのですが・・・まとまった時間がなかなか取れないんで編集が進まないorz

P4写真だけじゃなくてその前にも海常合わせとかいろいろ撮ったのに...
写真あげたしorz

特捜隊合わせの時のクマがほんと可愛すぎてwww

全員がクマに構いたくて仕方ない状態がむしろ可愛かった(´∪`*)

ほんとかわいいみんな(´∪`*)


写真編集が終わったらがっつり上げます!

2013.3.26

2017-09

