Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


よぉ!久しぶりだな相棒! 

2013/07/29
Mon. 22:01

s-seirinnokyozin.jpg
木吉:夏季さん 伊月:灯夜 リコ:たかとさん



お久しぶりすぎてすみませんでしたorz

仕事が忙しいのもありつつ、かなりブログを放置してしまいました_(:3」∠)_
相変わらずコスはしてまして、仕事も落ち着いてきたのでまたちょこちょこ更新していきます><

今、実は進撃の巨人にどっぷりと。ずぶずぶとめり込んでおりましてw
兵長が本当に。

なんなんですかあの人類最強は。

一瞬で心を奪われました<●><●>


なので暫くは進撃進撃うるさいかと思いますが...
P4や黒バスの予定も引き続き入れていってるので、
ノリ的には代わり映えしないかと思います(´∪`*)テヘペロ

よーし写真整理して、レタッチしよ!

2013.08.03

2017-07

