Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


自由の翼 

2013/08/03
Sat. 03:09

s-s-ereri04.jpg

エレン:汐 photo by 灯夜



兵長が好きすぎて。

自分でもちょっとヤバいんじゃねぇかと思うぐらい色々な事に動揺します←



で、ずっと絶対兵長のコスは出来ないと思っていたのですが、

汐が予定を一緒に立ててくれて機会を頂いて...



やっぱ好きなキャラをコスするのってほんとに幸せだなと!!!!!

好き過ぎて出来ん!!って思ってたけど、

似合ってる似合ってない別にしてすごく楽しかったし嬉しかった...(⊃ω⊂)


まだ1回しかやってないので次出す時もめっちゃ不安だらけだと思うけど、

せっかく好きなキャラのコス出来る機会を自分で棒に振っちゃうことだけはしないで、

これからも楽しんでコスプレしたいなって思いました。









ん??????????

何この小学生の絵日記みたいな文wwwwwwwwwwww


とにかく兵長が好きだ!!!!!!!

2013.08.03

2017-09

