Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


happy birthday Erwin !! 

2013/10/14
Mon. 23:40

DSC08205-s.jpg

ハンジ:灯夜 リヴァイ:優梨 ミケ:司



団長の誕生日でしたね!!
写真は灯夜が編集してくれました>人<

先週からの3連休は撮影にダンパにたくさん遊んで楽しんでしまいました(ノ)・ω・(ヾ)
兵長充ともいう!!!!!(`・ω・´)www

そしてようやく!
GREEのゲームイラストの合わせを兵長とさせて頂ける機会を頂いたので、
青コート作りはじめるよ!!やりたいと言い続けてやっとだよ嬉しいよっ(⊃ω⊂)

そういえば最近エルリ撮影が多くてですねw計ったわけではないんですがwww
利緒兵長とのエルリ撮影があって、汐エルヴィンとのエルリ撮影があって...
結果エレンが恋しくなるという←

どちらの写真もたくさん良い写真を灯夜が撮ってくれたので、
また改めてブログに上げます(´∪`*)

今週末もチッタでスミス!

2013.10.14

2017-11

