Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


彼の幸せとは 

2013/01/08
Tue. 00:52

takamido01.jpg

高尾:鈴蘭さん



緑間くんの幸せとは、秀徳に入れたことだと言っても過言ではないと思っている。

黒バスコスを始めた当初から真ちゃんやっていたはずなのに、
実は高尾としっかり撮影できたのは、1月5日の鈴蘭さんとの合わせでした。
ってことでレジャランに行ってきました!

最近レジャランに行くようになってから、
ボーリングをしてから帰るのが定番になっているのですが、
最近かなり成長を見せてきてですね!!!!!

最初は50台届かないとかいう悲惨なスコアだったのが、
この日は110!しかも年始一発目、第一投目ストライクという出だしでテンション上がりまくりましたw

sA_2tqnTCMAAUDSK.jpg

あ、後半光合わせだったのでこんな名前になっていますw

また次できるのが楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2013.1.8

2017-11

