Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


進撃カフェお疲れ様でした! 

2013/11/27
Wed. 02:05

IMG_3057.jpg




早いもので、カフェから既に3週間経ってるんですねっ;

当日ご来店頂いた兵士の皆様。

そして何よりスタッフの皆様。

当日は本当にありがとうございました!!!

こんな素敵な企画に参加させて頂けたことがとても幸運で、

その場にいれたことがとても幸せでした!

また次回があるかも?と聞いて決まってもいないのに既に小躍りしている (ノ)・ω・(ヾ)www

2013.11.27


2017-07

