Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


この日の為に 

2014/01/23
Thu. 01:47

兵長誕の時に編集した写真を上げていなかったことに気付いて久々に更新。



ご無沙汰しておりました_(:3」∠)_
相変わらず進撃にどっぷりしながら、たまにアトラスに悶々としている日々です。
あいかわらずすぎて大した事は書けませんwwwwwwwww

今日髪を切りました!さっぱり!髪色も少し明るくしたので、しっくり(´∪`*)
暗い色だと親にまで似合わないと言われる始末;笑


続きに兵長誕生日の画像上げてます!が!
【エレリ】【現パロ】注意です!!!

大丈夫な人は続きからどうぞ!

2014.1.23

12.jpg

2013.12.25 HAPPY BIRTHDAY Levi.

2017-11

