Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


地獄の沙汰も 

2014/04/03
Thu. 01:50

鬼灯2

photo by 灯夜



最近めっきり鬼徹にハマっています。

久々に和服や中華服で撮影場所が進撃とコロっと変わったので新鮮で楽しくてですねっ!!
あ、いや進撃もまだ色々撮りたいのあるのでちょこちょこやっていきます。

鬼白も白鬼もどっちも好きです。
どっちも美味しくて選べないです。

鬼灯様の赤い襦袢はエロすぎると思います。
白澤様はズボンの丈とか隈取とか...とにかく全部あざといです。好きです。

あと最近めっちゃセブンイレブンのちぎりパンにハマってます。チョコクリーム挟まってるやつ。
仕事帰りとかについつい買っちゃう...これだから痩せない_(:3」∠)_

あ、あとアナと雪の女王見てきました!
可愛かった!...最近のCGアニメはすごく映像綺麗ですね。楽しかったです(´∪`*)

でも今とにかく見たい映画はウィンターソルジャー。
はよ私にキャップくれヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014.4.3

2017-06

