Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


白澤さんと丁くん 

2014/05/28
Wed. 00:04

DSC05117-s.jpg

丁:神楽さん 撮影:灯夜


5月6日に神楽さん丁ちゃんと白丁撮影に行った時の写真をまとめ上げ!

この日の写真がすごく好きで、丁ちゃんが可愛すぎて、気付いたら数枚レタッチしてたので、
ここはブログ更新に役立てようということで←

他にもレポしたい写真たくさんたまってる...しかしレタッチするのも結構体力が..._(:3」∠)_←クズ

たくさん写真あるので続きからにしようと思いましたが、この際なのでこのまま続けます←








『神獣さま!はやく!こちらです!』

DSC05040-s.jpg

『なになに?どうしたの?』

DSC05057-s.jpg

『生薬について知りたいの?』

DSC05222-s.jpg

『そうそう。お前は本当に良く出来た子だね
さて...次は何を教えようか?』

DSC05213-s.jpg

『次はあちらでもっと色々な事を教えてください』

DSC05255.png

『勉強は少し休憩にして遊ぼうよ!これはお前の国の玩具だよ』

DSC05243.png

『ふぅー!』
『ふぅー!』

DSC05247.png

『大きく膨らんだ?』

DSC05251-s.jpg

『わっ!びっくりした!』
『・・・顔が近いです』

DSC05273-s.jpg

『焦らなくても僕が与えられるものは何でも教えてあげる
時間だけはたくさんあるんだ』

DSC05269-s.jpg

『お前は鬼としてどんな道を生きていくんだろう』




DSC05259.jpg

『我好期待』

2014.5.28

2017-09

