Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


エレンと兵長でTiktok 

2014/06/29
Sun. 03:01



(下記動画概要引用)
HD720に設定して頂けると高画質でご覧になれます。(右下のネジのようなマーク)

おこめ様が制作された進撃の巨人MMD
【兵士長と】Tik Tok【エレンで】/sm21989032
を参考に『コスプレ動画ダンスPV』(っぽいもの)を作ってみました。
※ご本人様に衣装・構成・撮影許可済み

公式の衣装ではないので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
(おこめ様の制作MMDモデルのデザインをお借りしました)
また、ダンスも見よう見真似の素人なので面白半分で観ていただけると幸いです。

こちらの動画に関して本家のMMDへのコメント・質問などは絶対しないで下さい。
(参考と許可を頂いただけで、本家様とこの動画は無関係です)



透と5月末に撮影してきたダンスPVの編集が完成したとのことでアップされました!!!

とにかく参加させてもらえた事に感謝感激!!!!!!
ダンスの練習は大変だったけど、撮影中は始終楽しくて、
自分のコス人生でこんな素敵な作品に参加させてもらえたことが自分はすごくラッキーだなと!

こういう新しい試みって非難や否定的な意見もあるけど、
発想して企画して成し遂げる力をもってる透兵長を本当に尊敬します...拝んでおこう←

上の概要を読んで頂いて大丈夫な方は是非見て頂ければ嬉しいです!!

2014.06.29

2017-11

