Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


テイルズしながら泳いでいます(謎 

2014/11/19
Wed. 23:17

DSC09818-s.jpg

レイア:灯夜
ユリウス:かすらさん
ルドガー:ゆえ
ジュード:みのりさん
アルヴィン:りゃごさん



11/1はTOX2がめでたく2周年でした!
いやぁX2の沼に落ちたと思ったらFree沼にも落ちて、現在両腕、両足別ジャンルで完全ホールド状態です。
大変楽しい状況におかれております^p^www

にしても最近めっきり寒くなりましたね;;;
12月に外でルドガーの予定が入っているんですが...今度こそ凍るんじゃないかと思っています。
寒いの嫌いで苦手;;;;;

さてまたブログを放置しすぎなので、また週1ぐらいで更新出来るように矯正していきます!!

2014.11.19

2017-09

