Film*&

最近の押しメンはダニエル・グレイグ。

 

--/--/--
--. --:--


地獄の沙汰も 

2014/04/03
Thu. 01:50

鬼灯2

photo by 灯夜



最近めっきり鬼徹にハマっています。

久々に和服や中華服で撮影場所が進撃とコロっと変わったので新鮮で楽しくてですねっ!!
あ、いや進撃もまだ色々撮りたいのあるのでちょこちょこやっていきます。

鬼白も白鬼もどっちも好きです。
どっちも美味しくて選べないです。

鬼灯様の赤い襦袢はエロすぎると思います。
白澤様はズボンの丈とか隈取とか...とにかく全部あざといです。好きです。

あと最近めっちゃセブンイレブンのちぎりパンにハマってます。チョコクリーム挟まってるやつ。
仕事帰りとかについつい買っちゃう...これだから痩せない_(:3」∠)_

あ、あとアナと雪の女王見てきました!
可愛かった!...最近のCGアニメはすごく映像綺麗ですね。楽しかったです(´∪`*)

でも今とにかく見たい映画はウィンターソルジャー。
はよ私にキャップくれヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014.4.3

この日の為にまた出会った 

2014/04/01
Tue. 22:53

【エレリ】【現パロ】注意です!!!

お久しぶりです。

3月があまりに仕事忙しすぎて死に掛けておりました_(:3」∠)_
進撃カフェ2のレポも出来てない(´・ω・`)

今回は前回に引き続き、今度はエレン誕です(`・ω・´)
前回の兵長誕から若干続いてます。


続きからどうぞ!


【エレリ】【現パロ】注意です!!!

2014.4.14

-- 続きを読む --

この日の為に 

2014/01/23
Thu. 01:47

兵長誕の時に編集した写真を上げていなかったことに気付いて久々に更新。



ご無沙汰しておりました_(:3」∠)_
相変わらず進撃にどっぷりしながら、たまにアトラスに悶々としている日々です。
あいかわらずすぎて大した事は書けませんwwwwwwwww

今日髪を切りました!さっぱり!髪色も少し明るくしたので、しっくり(´∪`*)
暗い色だと親にまで似合わないと言われる始末;笑


続きに兵長誕生日の画像上げてます!が!
【エレリ】【現パロ】注意です!!!

大丈夫な人は続きからどうぞ!

2014.1.23

-- 続きを読む --

進撃カフェお疲れ様でした! 

2013/11/27
Wed. 02:05

IMG_3057.jpg




早いもので、カフェから既に3週間経ってるんですねっ;

当日ご来店頂いた兵士の皆様。

そして何よりスタッフの皆様。

当日は本当にありがとうございました!!!

こんな素敵な企画に参加させて頂けたことがとても幸運で、

その場にいれたことがとても幸せでした!

また次回があるかも?と聞いて決まってもいないのに既に小躍りしている (ノ)・ω・(ヾ)www

2013.11.27


■進撃カフェのお知らせ■ 

2013/10/24
Thu. 00:17

2.jpg




お知らせです!

もう来月頭に差し迫っておりますが、ありがたいことにお声かけ頂きまして、
進撃カフェにキャストとして参加いたします!

オープン~13:00の104期タイムにはアニで、
16:00~ラストの兵団タイムにはエレンでお迎えいたします(`・ω・´)

メニューも進撃をイメージしたオリジナルメニューが出される予定になっていて、
この間試食会もあったのですが本当に美味しかったので、
キャストだけでなく、お料理も楽しんで頂けると思います!

既に大好評のうちにご予約は締め切ってしまったようですので当日入店受付のみになりますが、
ご都合の空いている方、良ければ是非遊びにきて頂ければ嬉しいです!!

twitter⇒@shingeki_cafe
ブログ⇒http://shingekicafe.blog.fc2.com/

2013.10.24

happy birthday Erwin !! 

2013/10/14
Mon. 23:40

DSC08205-s.jpg

ハンジ:灯夜 リヴァイ:優梨 ミケ:司



団長の誕生日でしたね!!
写真は灯夜が編集してくれました>人<

先週からの3連休は撮影にダンパにたくさん遊んで楽しんでしまいました(ノ)・ω・(ヾ)
兵長充ともいう!!!!!(`・ω・´)www

そしてようやく!
GREEのゲームイラストの合わせを兵長とさせて頂ける機会を頂いたので、
青コート作りはじめるよ!!やりたいと言い続けてやっとだよ嬉しいよっ(⊃ω⊂)

そういえば最近エルリ撮影が多くてですねw計ったわけではないんですがwww
利緒兵長とのエルリ撮影があって、汐エルヴィンとのエルリ撮影があって...
結果エレンが恋しくなるという←

どちらの写真もたくさん良い写真を灯夜が撮ってくれたので、
また改めてブログに上げます(´∪`*)

今週末もチッタでスミス!

2013.10.14

この美しき残酷な世界で 

2013/10/02
Wed. 23:28

5-s.jpg

photo by 灯夜



先月末に満開の彼岸花で兵長撮影をしてきました!

せっかく綺麗に撮ってもらったデータを頂いたので、
リヴァイ班追悼としてアーカイブのフォトストでまとめてみました(⊃ω⊂)

『彼岸花 リヴァイ班追悼』
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=931652

拙い文章も添えてあったりしますので、一応閲覧注意でお願いします!




いやぁぁあああ相変わらず、ずっと兵長兵長言ってるだけあって、
最近結構兵長で撮影の機会を頂いて本当に嬉しい限りなのですが...

やっぱり兵長難しいですね_(:3」∠)_

何度やっても顔面迷子...


2013.10.2

しっかり働けクソガキ 

2013/08/20
Tue. 01:23

ereri01-s.jpg

リヴァイ:優梨


夏の祭典が終わって、すっかり社畜に戻ってしまいました...

進撃に一直線に走りながら、その手には3DSを握っています!
逆裁5楽しいですうううう!!!

今回逆裁のために3DSを買いましたが、モンハンもやるのでLL買いましたw

まぁ、にんてんどーさんは欲しいソフトたくさんあるし買って損なことはないかなぁと!
ドンキーコングもやりたいしー、ポケモンもやりたいしー(´∪`*)

なにやら進撃もゲーム出るらしいので、ハードはなにかわからないですが...
これでvitaだったら私は...



さて、次回の日記描く頃には書くことが出来ると思いますが、
現在冬に向けて絶賛準備中です。

詳細はまた次回以降に...んではまた週末まで歯車になってきます_(:3」∠)_

2013.08.20

自由の翼 

2013/08/03
Sat. 03:09

s-s-ereri04.jpg

エレン:汐 photo by 灯夜



兵長が好きすぎて。

自分でもちょっとヤバいんじゃねぇかと思うぐらい色々な事に動揺します←



で、ずっと絶対兵長のコスは出来ないと思っていたのですが、

汐が予定を一緒に立ててくれて機会を頂いて...



やっぱ好きなキャラをコスするのってほんとに幸せだなと!!!!!

好き過ぎて出来ん!!って思ってたけど、

似合ってる似合ってない別にしてすごく楽しかったし嬉しかった...(⊃ω⊂)


まだ1回しかやってないので次出す時もめっちゃ不安だらけだと思うけど、

せっかく好きなキャラのコス出来る機会を自分で棒に振っちゃうことだけはしないで、

これからも楽しんでコスプレしたいなって思いました。









ん??????????

何この小学生の絵日記みたいな文wwwwwwwwwwww


とにかく兵長が好きだ!!!!!!!

2013.08.03

よぉ!久しぶりだな相棒! 

2013/07/29
Mon. 22:01

s-seirinnokyozin.jpg
木吉:夏季さん 伊月:灯夜 リコ:たかとさん



お久しぶりすぎてすみませんでしたorz

仕事が忙しいのもありつつ、かなりブログを放置してしまいました_(:3」∠)_
相変わらずコスはしてまして、仕事も落ち着いてきたのでまたちょこちょこ更新していきます><

今、実は進撃の巨人にどっぷりと。ずぶずぶとめり込んでおりましてw
兵長が本当に。

なんなんですかあの人類最強は。

一瞬で心を奪われました<●><●>


なので暫くは進撃進撃うるさいかと思いますが...
P4や黒バスの予定も引き続き入れていってるので、
ノリ的には代わり映えしないかと思います(´∪`*)テヘペロ

よーし写真整理して、レタッチしよ!

2013.08.03

2017-11

